006357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.20
XML
カテゴリ:お弁当


おはようございます☺️のんびりです。


↑最近は2学期(息子は4学期制)の息子は昼からの授業が多くて、娘も休みや弁当無しがあったりでどちらかの1人分のお弁当を作る日が多くかった。


そして、昨日で娘も夏休みになったからお弁当の食中毒の心配はなくなってうれしー!あっ!息子の弁当があった…まぁ、週一だし、なんとか頑張ります!


リフォームが全部済んだら、とりあえず壁とか拭いてみようかな?もうすぐここに引っ越してまるっと14年。壁とか色々汚れてる。なんて言ってますが、
今回、リフォームするにあたって、本当に色々考えました。引っ越す?リフォーム?って。

マンション自体が古いし…もう、窓枠とかヤバくて⤵️
あと、エアコン問題も。共用廊下側の部屋にエアコン設置できない⤵️等々…

でも、お隣さんに恵まれてるし(←凄い有難い!)、子供たちの通学にも便利な場所だし、買い物もまぁ便利。……ここで頑張ろう!になりました。


これを機に持ち物を見極めて、改めて住みやすさを追求していこうと思います。

子供たちの小さい頃はどうしても取っておく物とかも多くて、服とかね、学用品とか。でももうそれも無くなったのでスッキリさせていきたい!


まだまだここにいるからちょっと我が儘してみました。さて、どうなるかな。
そして、我が儘した分仕事も頑張ります!


今日も感謝して過ごしたいです!


最後まで読んでくださりありがとうございました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.20 10:53:28
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X