007797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.28
XML
カテゴリ:リフォーム


おはようございます。のんびりです。

昨日はお掃除頑張りました〰️!
汗が膝裏から流れました。膝曲げてたからね、床の
拭き掃除で…



↑こんな感じになりました。アフターは夕方撮ったから西陽が入って明るすぎた…

→が係ってる壁から窓下の壁まで断熱材入れてます。あとは内窓取り付けました。

窓下の壁紙の色は黄色っぽく見えますが、グリーンです。



↑そして、そして、エアコン!リフォームの1番の理由。

最初は窓取り付けタイプのエアコンがあまりにカビが酷く、なのに取り外して取分解しないと掃除出来ない(と言われた)から普通のエアコン付けたい!となって、 あと息子の部屋の窓の結露が凄すぎて、カビもそれに伴って発生⤵️結構酷くて😱
まだ何年かはうちに居る予定だし←息子
思いきってリフォームに踏み切りました。


↑ドアも取り替えて、内側に開くようになりました。ここはドアの横がまだ終わってません。漆喰塗りなのでの補修なので、娘の部屋のリフォームが終わってから一緒に最後の仕上げでしていきます。


あと、天井のクロス張り替えもしてます。35年経って端が剥がれてたりシミ?が酷かったりしたので。
壁紙も年と共にシミが出きるんですねー。なんか親近感。よく頑張ったねー!とねぎらいたい!ついでに自分も…



さぁ、今日はお仕事頑張ります!お金かかったから😣働かなければ!でも、悩みが減るとなんか頑張れる!てか、頑張らないとヤバい…


今日も感謝して過ごしたいです。



最後まで読んでくださりありがとうございました!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.28 07:29:00
[リフォーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X