066754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

NONBODYの”なにいちびっとんねん!!”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.03
XML
カテゴリ:ひとりごと
7月2日(月) 曇



よく同じ夢を見るねん。



今日も見てん。



車のブレーキがきかへんねん!



車を運転しとおねんけど、ブレーキきかへん!ごっついスピード出とぉのに、ごっついブレーキ踏んでるのに!



これがまたしんどいのが、踏んでもスカスカで、全然きかへんっていうのじゃなく、”ちょっとだけ”はきくねん。



思いっきりブレーキ踏むと、なんとか減速はするねん。



だから、スピード出てて、前の車が止まったから、ブレーキ踏むと、



『あ、あ、あぶない!あぶない!』



って思いっきり、踏んでぎりぎり止まるか、それか、ハンドルでかわすかのどっちか。



もうぶつかってくれてもええのに、ちょっとだけはきくから、ごっついしんどい。



夢の中で、思いっきり、







足、ぐーーーんッ!!







ってしてんねん。



ちょっとは、ブレーキの感触はあるねん。



ホウレンソウの白和え



ぐらいの感触やねん。だから、ブレーキ頑張って踏むねん。



しかも、ごっついスピード出てるし、ぶつかりそうになるから、ごっついハラハラドキドキするし、








足、ぐーーーんッ!!








ってするから、体力的にも精神的にも、ごっつい疲れる。



しかも、ギリギリのところで、ぶつからへんから、また同じことが繰り返されるねん!



いっそのことぶつかってくれたら、そこで車も止まるのに、私、必死で頑張ってまうねん。



もうこんな夢を何回見たことか。



毎回、ハッ!って目が覚めて、『しんど~。。』って感じ。



”夢診断”とかあるらしいけど、もしかしたら、



ホウレンソウの白和えを粗末にしている



とか言われそう。



たぶん、私がそんな夢を見てるときの実際の姿も、








足、ぐーーーんッ!!









ってなっとんやろなぁ・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.03 18:00:11
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

NONBODY

NONBODY

Favorite Blog

波乱万丈!様々ある… ぴょん吉ど根性さん
くいにげ日記 OJUNKOさん

© Rakuten Group, Inc.