286114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**********

**********

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏(ё_ё)

夏(ё_ё)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(63)

福袋ネタバレ♪

(279)

着画

(0)

キラキラアクセ

(1)

子育て

(0)

交換品♪

(0)

フリーページ

.


お気に入りブログ

いろんな日記 ひなぼーろさん
☆cocoaとmocaな毎日☆ ぅ−たんさん
猫と光り物とその他… Crescensさん
2006.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
makkishinさんからバトンがまわってきました♪
私…初めてのバトンでまごまごしてます…(;゜(エ)゜)
でも、頑張りますよ♪

1.回してくれた方の印象

makkishinさんとは交換でお知り合いに♪(* ̄ー ̄)v
交換品でupされてもいなかったお品を譲ってくださった
心優しいお方です♪

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

う~ん…どうでしょう。私が聞きたい(笑)
ちなみに旦那はマンガみたいな子って言ってます。古典的なやつの。
(コショウでくしゃみしたりとか…バナナの皮ですべったりとか…)

3.好きなタイプを5つ

5つだけですか…!!???(笑)
 
★心が広くてあったかい優しい人
★人の差別をしない人
★約束を守る人
★顔がV6岡田くん♪
★声が福山雅治♪

4.反対に嫌いなタイプ

☆人を騙したり陥れたりする人
☆人の迷惑を顧みない人
☆自己中心的な人
☆嫌がらせをする人
☆陰口ばっかり言う人

5.自分がなりたい理想像

いつも笑顔を絶やさず、何があっても笑って許せるくらい
心が広くなりたい…(^^;;

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください 

では…娘に向かって…
「あなたはママの宝物なのよ~~♪愛してるよ~~♪」
え…!!旦那には???
「・・・・・・・・・じゃ2番ということで・・・」

7.5人の方にバトンタッチ(それぞれ印象付きで)

5人~~そんなにまだ交流広くないんで~…(^▽^;)
今回3人でお願いします♪

うに0313さん スタイル抜群・おしゃれママさんです♪

ひなぼーろさん 癒し系プリティママさんです♪

のん姫さん 時々詩人な、しっかりしたママさんです♪



8.タイトルに回す人のお名前を入れてビックリさせてください

はい!記入いたしました♪
しっかりビックリしちゃってくださいませ~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.11 22:46:27
コメント(8) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.