286118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**********

**********

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏(ё_ё)

夏(ё_ё)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(63)

福袋ネタバレ♪

(279)

着画

(0)

キラキラアクセ

(1)

子育て

(0)

交換品♪

(0)

フリーページ

.


お気に入りブログ

いろんな日記 ひなぼーろさん
☆cocoaとmocaな毎日☆ ぅ−たんさん
猫と光り物とその他… Crescensさん
2006.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のん姫さんからバトンがまわってきました♪

 バトンのルール

1・回してくれた人の質問に答える。

2・バトンを渡してくれた人にメッセージを書く。

3・次の人への質問を3つ考える。

4・バトンを渡す3人を指名する。
とのことです。



星1 

★クリスマスに欲しい物は?


何が欲しいかな~~~???
サンタさんにお願いするなら…
…どこでもドア(あ、頼む相手は((≡゜♀゜≡))こっちか~)

旦那にお願いするんだったら…
カルティエ ラニエールリング(PG×ピンクサファイア×ダイヤ)
392700円(11月16日発売)
【PINKY12月別冊付録 おねだりリスト より】
まぁ~~絶~~~ッ対無理ですが…( ̄Д ̄;;


★今、一番大切にしている物は?

もちろん娘ですよ~♪
え??旦那??……だから2番です!(お馴染み)

★今年一番心に残る事はなに?


娘の幼稚園入園決まったことかな~?
最近それで忙しかったし~…(^▽^;)
  

星2 のん姫さんは

娘さんをやさし~く見守るママさんです♪
ちょこちょこ覗きに来てくださってありがとう
ゴザイマス♪


星

★人間以外で今生まれ変わるなら、何になりたい?? 

★今、目の前に3億円を置かれて
「好きに使って良いよ♪ただし期限は3日」
と言われました。どう使いますか??

★道を歩いていると、あなたの好きな芸能人に
「ちょっと…お茶でもいかがですか?」
と言われました♪♪さて、どうしますか? 
その芸能人も教えてね♪

星 

ひなぼーろさんハート
うに0313さんハート
makkishinさんハート

またまた急にゴメンナサイ~(^▽^;)
宜しければ受け取ってくださいませ~~♪
お忙しければ…無かったことに(笑)
よろしくお願いいたします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.16 18:28:43
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.