286116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**********

**********

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏(ё_ё)

夏(ё_ё)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(63)

福袋ネタバレ♪

(279)

着画

(0)

キラキラアクセ

(1)

子育て

(0)

交換品♪

(0)

フリーページ

.


お気に入りブログ

いろんな日記 ひなぼーろさん
☆cocoaとmocaな毎日☆ ぅ−たんさん
猫と光り物とその他… Crescensさん
2006.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
dominaさんのお洋服が到着いたしました♪スマイル
前回に続いてごっそり…(^▽^;)
今回のメインは私のデカ尻を隠してくれる(と思う)ワンピ達。

せっかくなのでプチ着画もUPです♪
窓のない薄暗い廊下で撮ったので、写りがイマイチですが…(^^;;
目を凝らすとちゃんと見えます(笑)多分(笑)
(あ…そうでもない??(^▽^;))
次回(あれば)はちゃんと明るいところで…(^^;;
(全てスキニーに合わせて試着してみました♪)


紫購入。結構落ち着いたムラサキでしたスマイル
DSC00115.jpg DSC00114.jpg
ぷち着画
DSC00137.jpg




グレーを購入しましたスマイルレースは取り外し可能
赤いベルトは使わないだろうな~。(^▽^;)
もう一本の黒を使う予定です。
DSC00116.jpg DSC00117.jpg
ぷち着画(レース取り外し)
DSC00141.jpg



ブルー購入スマイル
DSC00122.jpg
なかなか可愛いですよ~スマイル
でもファスナーがかたい…号泣
インナーに何も着ないで1回着てみましたが、着れない事もないです。
ただし…ものすごい胸元セクシ~~エロカワです(^^;;
私はちゃんとインに何か着ます…。
ぷち着画
DSC00129.jpg


ブラック購入♪スマイル
DSC00120.jpg
袖のギャザーが可愛い♪
アレンジがいろいろ楽しめそう♪



グリーン購入スマイル
DSC00118.jpg
コレ…細いよ~!
スキニーに合わせるとピチピチ~(^▽^;)
レギンスかタイツで穿くかな~(^▽^;)
ぷち着画
DSC00135.jpg


春先に使おうとベージュ購入♪
DSC00113.jpg
コレもそでのギャザーが可愛い♪
商品ページほど白っぽくなく…普通にベージュでした(^▽^;)
もっと白っぽいのが良かったな~…
スカートにもよく合いそう♪
ぷち着画
DSC00142.jpg


これのブラウンとブラック♪
DSC00105.jpg
夜中にパソコンの前に座るもんじゃありません。号泣
判断力がなくなり、迷った2個…めんどくさくなってポチりました。
淡水パールが良い味出してます♪ブレスレット代わりに使います♪
ぷち着画
DSC00108.jpg DSC00107.jpg
他のブレスとの重ね付けも可愛い♪

追記…ブラウンの時計動かないです~~~(^^;;
店舗問い合わせ中~~~(^▽^;)←交換してもらいましたハート

今回の購入で分かったこと。。。。
dominaさんのモデルさん…めっちゃ細いんですね…
さんざん買っていて今頃気付いた…(^▽^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.08 14:07:57
コメント(8) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.