286107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**********

**********

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏(ё_ё)

夏(ё_ё)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(63)

福袋ネタバレ♪

(279)

着画

(0)

キラキラアクセ

(1)

子育て

(0)

交換品♪

(0)

フリーページ

.


お気に入りブログ

いろんな日記 ひなぼーろさん
☆cocoaとmocaな毎日☆ ぅ−たんさん
猫と光り物とその他… Crescensさん
2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うに0313さんからバトンが回ってきました大笑い
ひさびさ~~~大笑い

それでは回答~~手書きハート


必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいてください。



1:お名前は?

夏(ё_ё)です。
変えよう 変えようと思いつつ変えるタイミングを
逃がしココまできてしまいました…

2:おいくつですか?

シツモン ノ イミガ ワカリマセン ??



3:ご職業は?

もりもり専業主婦


4:資格は何か持ってる?


車の普通運転免許のみで生きてきました!!


5:今、悩みはありますか?

ある!っていうか、ない人いる??( ´ゝ`)



7:社交的?人見知りしちゃう?

初対面は人見知りかも…???



8:人の話に耳を傾ける?

基本的にはご意見拝聴します♪
(人の意見大好き)
でも自分の信念で曲げられないことは絶対曲げないかも。



9:ギャンブルは好き?

やるのは嫌いじゃないかも…。
でものめり込まない。付き合い程度。
競馬・パチンコ・宝くじ 全て3千円どまり。


10:好きな食べ物&嫌な食べ物は?

フルーツ系は大好物。
…あとはあり過ぎて頭に浮かばない。

嫌いなもの…( ̄ヘ ̄;)ウーン
いっぱいあるけど…シャコとかホヤとかは見た目で
口に入れられない。
あと、虫…(ハチの子とかバッタいなごとか…(´・д・`)絶対 ヤダ)


11:彼氏にするならこんな人が理想(5つ)


コレ前のバトンでも書いたな~。
…ということで以前のコピペ

★心が広くてあったかい優しい人
★人の差別をしない人
★約束を守る人
★顔がV6岡田くん♪
★声が福山雅治♪



12:親友と呼べる友達は何人いますか?

2人…いや3人かな???
少ないね~。でもそういうもんなのよ。



13:今までの経歴や自慢出来ることは?

自慢~~??
自慢とか…あんまりないんだけど…。
なにか自慢しなきゃダメ??(^^;;



14:コレの為なら1食抜ける?

1食だけ?
何にもなくっても普通に抜けるよ???



15:好きなブランドはある?

バッグはびとん。
アクセサリーはかるてぃえ。ぶるがり。…だった。
もう今は全然買えない…。



16:今、行きたい場所は?

あのね~。(;゜(エ)゜) アセアセ
マジで近所のスーパーに行きたいのよ。今。
買い置きのお茶のPETボトルがなくなっちゃって…



17:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

10万かぁ~~…( ̄ヘ ̄;)ウーン
カード請求の支払い…で消えるな~…
あ、でも携帯の機種変はそろそろしたい。


18:将来の夢は?


現在の継続。
家族で健康に仲良く暮らすことかな♪



5人にバトンを渡すルールなんだけど…
5人もいなさそうなの~~。ぽっ
どなたかやってみたい人持っていってください♪
いなければここでENDです。ゴメンネ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.30 18:25:47
コメント(6) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.