286112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**********

**********

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏(ё_ё)

夏(ё_ё)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(63)

福袋ネタバレ♪

(279)

着画

(0)

キラキラアクセ

(1)

子育て

(0)

交換品♪

(0)

フリーページ

.


お気に入りブログ

いろんな日記 ひなぼーろさん
☆cocoaとmocaな毎日☆ ぅ−たんさん
猫と光り物とその他… Crescensさん
2007.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色戦隊バトンが うに0313さんから
まわってきました~手書きハート

やってみま~す♪大笑い


★身長は?

162cm


★身長に比べて体重は多い方??

普通だと思う~ケド…

もしかして自分ではそう思っているけど
フツーに重いの方だったりして???


★体型は?

足首とか太らない体質なので 痩せて見えるって
よく言われますが…

とんでもない!

腹・おしり・太ももがタプタプ&ブヨブヨしてます
タスケテ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


★髪型は?

肩下15cmくらいのロングストレート



★目について語って

鼻をはさんで 左右両側に1個づつあります♪
(そういう質問じゃないか…)

視力は両方とも0.7くらいかな。
乱視気味~

普段はメガネもコンタクトもなし
車に乗るときだけ メガネ使ってます

見えにくいものは一切見えません
(霊とか…UFOとか)

都合の悪いことも 見えないことが多いようです♪


★顔について

首の上に1個ついてます♪
(これもそういう質問じゃないか…)

可愛くないので、どなたか可愛いお顔と
取り替えて下さいませ <(_ _)>
そのうち 交換会カテでお世話になるかも…??


★誰に似てる???

沢尻エリカにソックリとよく言われまぁ~す♪
この間も間違えられてぇ~…
違うって言ったのに信じてもらえなくってぇ~…
最後には 「そうです」って言っちゃいましたぁ~♪


大ウソつきました! スミマセン
(_ _(--;(_ _(--;
(1回言ってみたかったんです~)


芸能人に似てるって言われたことない気が…??

ただ、近くの駅にソックリな人が いるらしくて…
その人によく間違われていました…(;´Д`)
何度も何度も何度も…

私を見かけたという人の話を聞いていると、
絶対私じゃないんだよね…
一体 誰と間違われてた????私??
(っていうか よくある顔ってこと??)


★好みの物は???

もの???
広い範囲だな~~答えづらい…

何ヶ月か前まで キラキラものだったんだけど
ちょっとクールダウンしてきています

なんだろう?????今??

ちょこちょこ変わるタチなので…



★涙を流す(流しそうになる)ものは?

タイタニックのDVDを見ると
い~ま~だ に涙を流すことが出来ます♪(`・∀・´)
何度でも何度でも♪(スゴイ?)


でも…基本的に涙もろいタイプなので、
結構 なんに対しても泣けます。
(カクレクマノミの産卵でも泣けるし)

ある意味これだけ涙腺弱いのは 特技かも



★自分の心に響いた話は?

うーん急に 言われても…

ここ最近では、☆ゆう33☆さんに教えてもらった
悲しみでまっ白になってしまった 白いソニアちゃんの話
かな…
白いソニア 公式HP



★1日で一番好きな時間は?

夕方から夜にかけて一番リラックスします♪


昼間はいろいろと忙しいので…(ーΩー )
あんなことや…こんなことや…


★自分でどんな人に見えると思う?

沢尻エリカに見えると思います♪



スミマセン!さらにウソつきました!
(_ _(--;(_ _(--;


脳内メーカーをやると【夏(ё_ё)】だと
「嘘」っていう字がくさるほど出ます(;´∀`)
…このこと???
脳内メーカー(正面バージョン)まだ遊んでない方は
どうぞ


一見しっかり者に見えるらしいです。
(果たして その実態は…???)






以上で終りです大笑い



レンジャーはここで一旦撤収して、基地に帰って
遅い夏季休暇をいただきます♪
(本当は休みなど取らずに 地球を守りたいのですが
労働組合が休みを取れとうるさく言うので…)

なのでバトンはまわしません
とめちゃってゴメンなさ~~いm(_ _"m)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.08 08:30:03
コメント(12) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.