286101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**********

**********

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏(ё_ё)

夏(ё_ё)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(63)

福袋ネタバレ♪

(279)

着画

(0)

キラキラアクセ

(1)

子育て

(0)

交換品♪

(0)

フリーページ

.


お気に入りブログ

いろんな日記 ひなぼーろさん
☆cocoaとmocaな毎日☆ ぅ−たんさん
猫と光り物とその他… Crescensさん
2008.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達の☆萌園5539☆さんからバトンを受け取りました

GWの前に受け取っていたのですが…
遅くなって(´Д`人)ゴメンネ~☆

それでは久しぶりのバトン頑張ってみますスマイル



●1:あなたの本名は


広末涼子です。

キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ
(当然ウソっぱちです。(_ _(--;(_ _(--; スミマセン)


●2:何型ですか

皆さん苦手系なB型でございます。(。-∀-)ニヤ


●3:動物占いは

あまりに懐かしい話題で、自分が何なのか忘れていました…

ちなみにさっきやってみたら【タヌキ】


●4:家族構成は

☆σ(^∀^МЁ)
☆ピンク星人―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー (娘)
+
☆おっさん(旦那)
+
☆ぷくちゃん(鯵サイズの金魚)


●5:あなたはどんな顔

あれ???確か昔のバトンでも答えたよね???

ダ・カ・ラ~(´∀`*)♪

沢尻エリカ激似

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!
(当然のごとく大ウソです)
実物は似ても似つかないブサイクちゃん

●6:あなたは恋人がいますか

恋人はムスメ(*゜v゜*)ダブルハート


●7:顔が好みだッ!!

ピンクハートピンクハートピンクハート岡田准一くんピンクハートピンクハートピンクハート

ドラマに出てるとついつい見てしまう…(〃ω〃)

 
●8:一番好きな歌手は

一番~??…
ぅ─(≧c_,≦;)ゞ─ん…
いっぱい好きな歌手がいて絞れない


●9:どこの携帯使ってる

家族みんなでドコモ携帯電話

●10:ナンパした(された)事ある・・・

☆されたこと
そりゃもちろん、若いころはありますーオホホ♪(*´ノO`)
・・・ここ何年も気配すらサッパリありませんが・・・

☆したこと
多分なかったと…記憶してます。

…が!!
酔って記憶がないうちにしていたらm(o´・ω・`o)mヘゴメンンサイ


●11:物盗んだことある・・・

普通にないよ。(。´д`)

 
●12:マイミクに親友はいる・・

mixiはまだ未知の領域です

●13:短気

結構短気かも~???
いやいや結構気長かも~???
(時と場合によりけり)

でも、急いでいるときに時間を教えてもらいたいのに
「何時??時計」という問いに対して
「おやじ」って返ってきたりすると、
イライラムカッが最高潮炎炎炎になったりします。


●14:SとMならどっち

固定されていません。
臨機応変に上手く使い分けます((*´∀`))♪


●15:コスプレ好き

娘っちがやってるので、私は結構ですー


●16:人生の教訓になった本は 

本は読んだそばからどんどん忘れていくオバカちゃんなので
特に思いつきません

 
●17:回してくれたのはどんな人・・・

☆萌園5539☆さん
かわいいワンピがよく似合う頑張り屋さん
いつも萌園さんの優しさに癒されてますピンクハート




ちなみにこのバトンはココで止めま~す
いつも通り、私ってば名ストッパー( ̄∀ ̄*)ちょき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 18:27:52
コメント(2) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.