286100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**********

**********

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夏(ё_ё)

夏(ё_ё)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カテゴリ

カテゴリ未分類

(63)

福袋ネタバレ♪

(279)

着画

(0)

キラキラアクセ

(1)

子育て

(0)

交換品♪

(0)

フリーページ

.


お気に入りブログ

いろんな日記 ひなぼーろさん
☆cocoaとmocaな毎日☆ ぅ−たんさん
猫と光り物とその他… Crescensさん
2008.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ANEMONEさんからバトンが回ってきましたー♪ 



久しぶりのバトンでーす☆
お時間があったら 読んでいってくださいませ♪




*名前は* 

夏(ё_ё) です。 

深い意味もなく・・・最初になんとなくつけて
後々に変えようと思ってたんだけど、そのタイミングを
はずしてしまって~( ̄ー ̄;

そのまま 今に至ってます。



*年齢は?*


先月でちょうど 1億歳 になりましたー♪

ピチピチの 白亜紀 生まれです☆(´∀`*)ウフ
(氷河期時代は気合で生き延びましたよ♪)



*恋人は?*  

以前の質問でも答えたけど、恋人は娘ピンクハート
(でも娘は二股…幼稚園に彼がいるってorz )


*好きなタイプは?* 

いろんなツボがあるけど…

顔は 岡田 准一 きらきら であるに越したことない




*好きな食べ物は?* 

美味しいものは みんな好きー(o-艸-o)

フルーツ系は特に好きかも。

肉系はブタ派♪(脂身もOK☆豚トロ万歳!)

麺類もパンもご飯も大好き~("▽")



だから太る。ヒュー 彡(-L-彡) ………。
うん…分かってる……。



*嫌いな食べ物は?* 
 
見た目がアウトなものは一切ダメ!
ホヤとか シャコとか 虫系(イナゴなんか)とか…

あ、あとANEMONEさんも言ってた 古漬けもダメー☆




*好きな音楽は?* 

広く浅くの人なのでいろいろ聞くけど、これ!っていうのがなくて
一つに決められませ~ん。


あ、でもココにツボがある人は少なそうっていうの1つを挙げると、


葉加瀬 太郎 (笑)


全ッ然興味なんかなかったんだけど、チケットが余ってるからって
友達に言われて一緒にコンサートに行ったら…


めちゃめちゃスゴくて 惚れた !(笑)


何故か すごく格好良く見えてしまったし。
(いや 視力は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!です)

いまだに 癒されたい時に聞いたりしてます四つ葉(o-艸-o)



*その中の一曲は?* 


その中の一曲と言われても…

実は 曲名覚えてまではいない(笑)
(情熱大陸ぐらいしかワカンナイ♪(*ノзノ*))


でも、この世で一番好きな曲っていうのは他であります

クラシックの中の一曲なんだけど、娘の名前の由来になった曲が
あるので、その曲ピンクハート


曲名は、名バレするので(*´д`*)ゴメンチャイ☆



*ブログをするきっかけは?* 


なんだろ??特に理由も目的もなく…


言うなれば ただの気まぐれきらきらかな



*ブログを書くときに気をつけてることは?* 
  

気をつけていること…(。-`ω´-)ンー

特に意識してないけど、あえて探してみると…
他人を傷つける日記は書かないってことかなぁ?



*心が安らぐ時*  

娘とイチャイチャ(*u_u人u_u*)してるときピンクハート




*罰ゲーム* 

もう罰ゲーム決定だからなぁ~(。-`ω´-)ンーどうしよう


そうだ


明日1日 内股で歩きます



*バトンを回す人* 


ナシ。


ストッパー 夏 再来でーす。
([壁]とお呼びください)



<最後にルール説明です>

次の方に3日以内にまわす事。
嘘・偽りが無い様に・・・。
アンカー禁止。
回した人は回した人がルールを守っているか見に行く。
  (ルールが守られてなければ罰ゲーム)
3人の方に回して、その方のイメージカラーを答える!! 




破りまくりですね…


内股歩き お楽しみに~(?)




-------------



こんな私ですが…

皆さんこれからも(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いしまーす。゚+]




--------
メモ

【☆】【半額以下】シルバーの変形ボールチェーン(45cm)[%OFF]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.23 13:57:29
コメント(10) | コメントを書く


ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.