025509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしい食生活に凝るのは贅沢じゃナイ

おいしい食生活に凝るのは贅沢じゃナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nondekutte

nondekutte

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年07月07日
XML
カテゴリ:EAT
おやつの中では、マフィンがいちばん好きかも。
紙をはがしたりするの、メンドがくさいけど、
中身の「組み合わせ」っぷりにも小躍りさせられるし。
まっちゃ・あずき。(定番だよね) 
きなこと黒ゴマ・・・。 
かぼちゃとナッツ・・・。
クリームチーズ・・・。
そうそう、おやつの私の好みは、「もったり」系です。
さっぱり系じゃないの。アイスクリームのフレーバーも、
フルーティなのやヨーグルトとかでなく、バニラやチョコ、
かぼちゃとかピスタチオとか、枝豆とかを選ぶし、
ケーキも、フルーツタルトとか口当たりがさわやかなものよりは、
かぼちゃとか(もういいって?)こう、もっそり・もったりした
感じのものがすき。
だから、マフィンが好きなわけだよ。

そんな中、(?)この東京砂漠で私が選ぶ、NO.1マフィンは・・・

IDEEカフェのマフィンざんす!

idee
※画像はideeカフェサイトより
種類もたくさんあるし、かなりおすすめです。
@330円と、ちと高いけどその価値はあるとおもうなー。

今日はダンナどんが友達とゴルフに行ってしまっているのだが、
夕方帰ってきたら、ヒルズの青山ブックセンターにて開催の、
「まこフェア」
を見に行くので、もちろん今日はマフィンをゲットしてかえるよ。

「まこフェア」。それは、
「まこという名の不思議顔の猫」というブログ
が書籍化され発売されるその記念。しかし、大人気で、フェア展開も
実物は品切れらしい。すごいねまこ!
私も入手できず、楽天でよやくした次第・・・。




まこの話はまた後ほど・・・。

とにかくマフィンで紅茶の夜長がたのしみ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 15時38分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[EAT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.