157920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


縁取りを可愛いピンクにしたのと
さよならになってしまった「おかあさん」
関係ないような、
ピンク大好きだった旦那の母「おかあさん」が
昨日「おとうさん」の待つ、久遠の里へと旅立ちました
嚥下性肺炎になり、1週間の入院で
眠るように、あっけなく「さよなら」しました

こまめに、ホームへ行くこともなく
寂しい思いをさせてごめんなさい
至らない嫁で、申し訳なかったです

今更色々考えても、もう遅い
最後に筆談で「つらい」って書いてくれたけど
何にもしてあげられ無くって、私もつらかったです

旅立つときに、手を握ってたのは私です
色々あったけど、ごめんなさい&ありがとう



義母は、昨年12月にホームで転倒し、骨折
2ヶ月の入院後、リハビリで頑張っていましたが風邪を引き
1ヶ月の入院をし、体力的にも気力的にも右肩下がりとなり
座位を保つことが出来なくなり、飲み込んだりもだんだんと出来なくなりました
刻み食はイヤだ!美味しいものが食べたいと言ってましたが
そんな小さな望みも叶えてあげられなかったです
ごめんね、おかあさん

今は帰ってきたかった我が家で、眠るように微笑みながら
休んでいます
「みんな元気?」と、我が家の4ニャン1ワンのことをいつも聞いてくれました
みんな義母の横へ「さよなら」と、やってきます
やすらかに、さよなら、おかあさん!

**jirotyo**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.07 19:44:55
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.
X