157959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年の秋に右下の奥歯がコキッと音がしてグラグラになった
歯槽膿漏気味なのはわかってたけど
放置して痛みの我慢の限度オーバー
昨日、決死の覚悟で歯医者に行きました
歯は骨から生えてる?
そういえば骸骨に歯がはえてます
その生えてる歯が骨から外れて、歯茎で止まってる状態でした
結局、グラグラ二本抜歯しました
痛みを我慢して治る場合もありますが
歯だけは、早く治療に行くのが正解!
痛いの我慢してえらいね!とは誰も言ってくれないです

どうしてサッサと歯医者さんに行かなかったか?
前に行ってた歯医者さんの言い方が怒られてるし、普段の手入れがすごく悪い!
なんて言われて、私が悪いんだけどイヤ~~な気分になり、歯医者嫌いになっちゃったんです
好きな人はたぶんこの世にはいないと思うけど

悩んで行った歯医者さんは数軒経営してる大手?
行く度に先生が違うのは、困るとは思うのですが
怒られなかったから、まあ良いかな?

抜いた奥歯は、入れ歯?になるみたいです
情けない

CA3F0119-1.jpg
歯医者さんの帰りに寄ったスーパで見たでっかいリンゴ!
本当はカンピョウです










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 23:09:01
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.
X