157978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ティッシュが最近高くって枚数少なくなって頭にきてたんです
安いと中国製だったり
ご近所のスーパーで発見!
5個198円だったので9パック買いました
ニャンズがゲボッしようが、鼻風邪ひこうがしばらくは安心
家のストックは20箱は、あるけど安いと買っちゃいます
保管場所は車の中で?っと思ったけど
家に持ち帰り、ばらして詰め込んで収納棚に34個パックのまんまが5パック
69箱は、来年まで買わずに済みそうです

収納棚にピッタリサイズがネピアなんで、ネピアしか買わないことにしてます
他のメーカーより箱の長い部分が10ミリくらい小さいんです

次はトイレットペーパー!
(トイレットペーパーも安いのは巾が気持ち小さいなんてのもあります)
ちなみにストックは40玉有りますが
ちょっと不安?!
安いの見つけたら、買います
亡くなった私の父は、ストックがないと不安で
タバコとかお気に入りの饂飩(うどん)はストックしてました
戦争経験者は、ストックするんだそうです
義母もティッシュのストックたっぷり蓄えてました

お砂糖もお醤油も安いとつい買っちゃいます
そういえば、お醤油のストック無いかも……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.03 18:12:34
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.
X