157919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日テレビでみた近藤麻理恵さん
人生がときめく片づけの魔法
家の中に必要じゃない物があふれてます
昨年引っ越しのトラックは2頓車5台+α
あれから色々捨てたけど、何か溢れてます
本はAmazonで買って本日到着
グラビアの無い文字三百頁の本を読むのに挫折しそう!
買った時高かった!ってのが一番捨てられない理由かもしれない
スッキリ生活したいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.04 13:08:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.
X