157946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノンキのこんにちは!

ノンキのこんにちは!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伯母の葬送の儀も無事終わり、幕張本郷から東京駅へ
東京駅も端から端の距離?(総武線から新幹線ホーム)
たくさん歩いて、新幹線の時間を決め
お土産を買う予定の八重洲口の大丸に行く時間もなく
駅ナカの「まめぐい」グランスタ店を発見し
まめぐいを買ってきました
種類がいっぱい有り過ぎて、迷いそうだったけど
前から買いたかったこれに決定!

IMG_0012.JPG

結び方で三毛にゃんこ!
もっとじっくり買い物したかったです!


【カファレル】カファレル きのこポット(赤)

このチョコも買いました!
旦那へのお土産はなかった
駅までの送り迎えもしてくれない不親切な旦那へは、買ってあげないのだ

今度は、ふらりと遊びに行きたいです
オフ会もしてみたい!?
会ってビックリのオバチャンですが!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.10 23:32:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

こつめかわうそ日記 ももはいぬさん
2+1ニャンズとike… ikeya8701さん
シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん
★☆前向きでいきます… さくらい1ごうさん

© Rakuten Group, Inc.
X