1059036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2006.01.18
XML
カテゴリ:はんこ友達♪

かえるちゃんの郵便屋さんが、お手紙を運んできてくれました☆
*sayo**さんからです☆
06-01-19_08-01.jpg
5000hit記念と、ちょっとした交換会ということで、
いろいろ頂いちゃいました~☆
06-01-19_08-00.jpg
お家の中から飛び出したのは、たくさんのフレークシール♪
私の大好きなお話やさしいライオンのシールも!!
ブルブル~ムクムク~かわいい♪

それから、豆本♪ほのぼのかわいいお話でした♪
それと それと はんこちゃんでした♪
大事にしますね~ありがとうございました☆

私が送ったはんこは・・・
*sayo**さんのリクエスト、天使ちゃんでした☆
06-01-19_07-59.jpg

******************************
水曜日はお休みだったんで、旦那さんと、珍しく早起きで
朝一、車の1ヶ月点検へ。
それからそのまま、大阪の、りんくうアウトレットへ
バーゲンに行きました☆

せっかくりんくうまで行ったんで、帰りに関空にも行きました☆
展望ホールが出来て、近くで飛行機が見れると言う事で、行って見ました☆

水曜日・・・貸切り~でした・・・
いるのが申し訳ないぐらいのすきよう・・・ラッキー?!

06-01-19_08-06.jpg
空港みたいに、飛行機発着の掲示板があり
06-01-19_08-03.jpg

デッキに出ると、きれいな滑走路が見えました~
携帯だから、旨く撮れなかったけど・・・
ぴかぴかきれいでした~

飛行機が近づくと、すごい音で真上を飛んでいきます!!
寒かったけど、よかったです~

でも面白かったのが、
06-01-19_08-08.jpg
マッサージチェアーに座って見れるんです☆
貸しきりなのをいい事に、
「あ~う~お~」とマッサージ器に肩を叩かれながら、
優雅に見ることが出来ました♪


そんなこんなで、ここ2日パソコンに向かえませんでした・・・
今晩、孫悟空のお返事しますね☆
思いのほか好評だった孫悟空♪
次の月曜日も仲間を彫りますね~

はっ やばい!!いってきます~!!
************************

2006年、新たにこれにもチャレンジ!!

banner_02.gif

↑プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.19 08:45:53
[はんこ友達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.