1059540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2007.09.05
XML
カテゴリ:はんこ兵器

本日リフレッシュ休暇中!?甲子園へ行ってきました!

見事勝利で 六甲おろし歌ってきました~

Image143.jpg

帰りの電車で寝てたんで 変な時間目が冴えてます・・・



10月に参加するスタンプカーニバル☆

sc-banner-l.jpg

ほっとんど準備できてなかったのですが
本がやっと落ち着いたので ちょこちょこ取り組んでます☆



いつもの子達を連れて行きます。
変わりばえしないですが・・ハハ

CIMG4199.JPG

左のうさ子は、昔彫ったものをアレンジ☆


おにぎりやきのこ・・
など、おなじはんこをたくさん作る時
いつも、転写が大変でした。
写しては、なぞり また写して・・・
結構これで時間がかかったり。

お嫁入りはんこの印面 とってもきれいにされてる方も
いらっしゃるんですが、
*akiはんこ。。。なかなかきれいになりませんっ
それならきれいにインクをつけておこう という感じですっ

この黒インクは、

シャチハタ☆

CIMG4197.JPG

このスタンプパッドだと、消しゴムを押しつけた時
沈まないので、余計な所にインクがつかないので
気に入っています。

そして、今回 転写にも使ってみました☆

下書きの図案から反転しますが
鉛筆より みやすいです。
ちょっとつきすぎるんで、
転写したものを紙に押し付けたほうがいいです。

今回はこの作戦で いってみようと思います☆



*****************************


お休み中も応援ありがとうございました~☆



banner_02.gif

↑一日一回☆
プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 01:36:56
[はんこ兵器] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.