1059092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2008.01.10
XML
カテゴリ:けしごむはんこ

皆様・・・
あけまして おめでとうございます~!!

ひゃ~ 新年始まって 何日たっているのやら~っ
ほんとに ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません・・

実は どうしてたかといいますと・・・




お恥ずかしいのですが・・


CIMG4684.JPG

新年第一弾のはんこがこれだなんて・・・


こぶとり*akiさん・・だったのです・・
親知らずの ばか~っ!!



前の日記から やっぱり調子が悪く
ほんと、人生の中で一番体がしんどかったです・・
寝れば治るだろう・・なんて思ってましたが
年をとったんですね・・治りが悪い・・

肩こりの自覚はないのですが
触った人が言うには、

「こってるとちゃうで、肩ぱんぱん張ってるで~」
だそうです。自覚がないのは幸せなのか・・・ハハ


というわけで 肩こりからか、何かよくわからないけど
親知らずあたりが 大暴れ!のえらいこっちゃでした~


でもね・・

30日~2日は旅行にはいってたんですよ♪
なぜか、行ってる間だけ復活してたんですが
帰って来てから、また大暴れ・・・

そして 右ほっぺが ぷ~っと腫れました・・・
まぬけ顔でした・・・

火曜あたりから やっと普通に生活できるようになりました☆
おかげで 正月太りではなく 痩せでした・・
やっとほんとの復活です!


新年のはんこをちょっと変えて・・

CIMG4685.JPG

ねずみになったつもり。無理があります・・トホホ
今日のところは許してください~



皆さんにたくさんお年賀いただきまして
幸せなお正月でした☆
気にかけてくださって、ありがとうございます☆


実はひっそり喪中だったのです・・喪中はがきを出すのも
味気ないので、落ち着いたら 寒中見舞いを・・
と思っておりました☆

また、お届けしますね~

さ~て
明日も 日記かくぞ~!!
また、遊びに来てくださいね~☆

今年も、のんびりだよりを
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いいたします☆



CIMG4636.JPG

2008ねんも にっこり一年に♪
(左 *aki  右 旦那さん)






*******************************


コメント欄クローズしております・・・☆

御用の方は コチラ へお願いいたします☆


******************************

おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



*********************************

いつも応援 ありがとうございます☆


banner_02.gif

↑一日一回☆
プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 19:55:27
[けしごむはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.