1059412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

けしごむはんこ通信  *のんびりだより*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*aki

*aki

Category

Calendar

2008.10.20
XML
カテゴリ:おしごとはんこ

お天気のよかった日曜日
公園にいってきました☆

かばんに はんこ道具と、
保育園の仕事を詰めて・・・

いつもは車で行く図書館へゴーです


愛車です☆

P1010333.JPG

最近、サドルが壊れていて
座ったら ぐにゃぐにゃ動くので
腹筋のいる自転車でした。。。
でも、昨日ねじを締めたら復活!
ただそれだけのことでした☆

ほこりまみれになっていたので
部屋で磨きました☆

結婚前に旦那さんにもらったもの
もう、7年ものぐらいです。
だいぶさびてきたけど、とってもこぎやすく
お気に入りです☆


図書館まではいつも車で15分はかかります
たいてい道が混んでいるので・・

なので、自転車では20分かかるな~
と思っていたら なんと 10分でついてしまった
もっと自転車を味わいたかったような
こんなに近くてうれしいような・・


そしてまずは仕事!

P1010331.JPG

芝生広場で黙々と1時間半・・
家だと、すぐ寝ちゃうし、食べちゃうし・・
けど、公園は集中できていいです☆

ノートの上に乗っているのは
今の時代になんですが、ポータブルMDです・・

アイポッド購入をずっと迷ってるんですが
まだ使えるしな~ でも、あれは軽くていいな~

ナノかな~ シャッフルでいいかな~
そんな感じなのです・・
ゆずの元気いっぱいの曲で 楽しいサイクリングでした☆


はんこもチョコット彫りました☆

お仕事ハンコ コックさんです
何回彫ってるんだか・・ハハ

メニューの文字も 別で彫っています

P1010334.JPG

ご飯の横に本日のメニュー書いてみても♪

毎日給食の前に 今日のメニューのクイズをしています
何の肉かな~ 何の野菜かな~など、

素材はわかるけど、料理名って、意外に覚えにくい
すぐ忘れるのは

「筑前煮」と「柳川風」です

ほうれんそうと 小松菜も 苦戦!

「こまれんそう!」

と、幻の野菜が生まれることも・・・




*******************************

おかげさまで たくさんの方に
見ていただいています☆



にっこり消しゴムはんこ


どうぞ、よろしくお願いいたします♪



*********************************

いつも応援 ありがとうございます☆


banner_02.gif

↑一日一回☆
プッシュ オ~ンしていただけると 嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 07:12:56
[おしごとはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.