191238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆中居日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~しんどかった・・

(前回も
同じような
始まりだったような・・)

6月の終わりに
とうとう
夏風邪を
引いてしまって。

1年ぶりくらいに
本格的に熱も出て。

でも休めないので

とにかく
風邪薬を
飲みまくって

帰ってきたら
即効で
お風呂に入って
お布団に
もぐりこむ生活が
続いて

先週の週末まで
なんとか
たどりついたけれど
またそこで
どっと寝込んで。

今週も
咳もとまらず
低空飛行のままに
どうやらこうやら
仕事をして。

今日は
もう朝から
ぼぉ~っとして
(なんとか
いつもの買い出しだけは
出かけたけれど。)

本当は
溜まっている
番組チェックも
するはずだったけれど

ほとんど
何もせずに
過ぎてしまいました・・

(でもきのうの夜。
金スマを
見ていたら。

なんと
パクさんが
亡くなられたのが
ちょうど
自分が
寝込んでいた
6月の終わりの
ことだったと知って。

パクさんのことは
うたばんで
見たくらいしか
何もわからないのだけれど。

でも貴さんや
中居君が
あれこれと
面白いことを
言ってるのを
ただニコニコと
穏やかに
笑っている姿が
本当に
いい人だなぁって
そういう印象だけが
自分の中にあって。

偶然に
自分も熱で
苦しんでいた時に

遠い韓国で
ひとりで
追い詰められてしまった
その人のことを
思うと
なんだか
しいんとした
心持になって
しまいました・・

パクさん
心からご冥福を
お祈りいたします・・)

そんな風に。

まったく
冴えない自分の日々は
続いているのだけれど。


その間に

な、なんと!!

SMAPのマガジンが
出るとか!!

新曲は
3種類も出るとか!!

来週のMステに
いよいよ
登場とか。

その前に
もうすぐの
スマスマでは
新曲の披露もあるとか。

なんだか
夢のようなことが
次から次へと
進んでいて。

(その間に
福岡の発表も
あったみたいですね。

スマ友さんから
最終日
当選した~っていう
喜びのメールも
届いたり。)

本当に。

SMAPの夏が
やってくるんですね・・

もう来週からは
怒涛のように

生出演やら
アルバムやら
シングルやら・・

そうして
もうすぐ今月末からは
いよいよ
ライブが始まる・・

すごいことが
自分が
まったく
余裕がない日々で
気がつかないうちに

あまりに
間近まで
押し寄せてきていて

なんだか
このものすごい夏を
自分が
ちゃんと
受け止められるのかって
ちょっと
心配になってしまうくらい・・

もっと
余裕をもって
体調もちゃんと
整えて
元気いっぱいに
この夏を
楽しめる自分で
いなくっちゃダメだなぁって。

(まぁ考えように
よっては
この月末からの日々
みたいな時に
夢のようなことが
やってこなくって
よかったのかもね・・苦笑)

おかげさまで
仕事の前半の山場は
今週で
まずは
一段落ついたので

しばらくは
平常の仕事に
戻りそうなので

その間に
とにかく
体調をしっかりと
治して。

5人そろった
SMAPを
がっつりと?
楽しめるように
がんばらなくっちゃ。

なんだろね~
SMAPが5人そろって
一緒に
何かやってくれる
って思うだけで

ものすご~く
ワクワクして
うれしくって
たまらなくなってくるんだよね・・

やっぱり
SMAPが
大好きだなぁって
しみじみ・・
(今さらすぎるけれどね・・笑)

木村君の
蓮介ブログに
ライブのリハのこととか
ちらっと
書いてあるのを
見ているだけで
もうドキドキワクワク
してくるもんね・・

シングルも
なんやら
3種類も
発売なんて
まるで
アイドルみたいやん・・(笑)

まぁビクターさんの
戦略なんだろうけれど
まぁこの際
まんまと
はまってみようかなって。
ハハ。

(SMAP SHOPみたいに
地方では
なかなか
入手できないとか
いうよりも。

こんな田舎でも
ちゃんと
3種ゲットできる
なんて
本当に幸せだし。)

久しぶりに
地元のCD屋さんに
予約も
入れなくっちゃ。

そして。

来週の今頃は
きっと
名古屋の結果も
出ている頃かと
思うので。

どうかどうか
今回は
たった
ワンチャンスの
名古屋が
無事に当選して
いますように。(祈)

あ~怖い・・

どうか
無事に
SMAPの夏に
自分も
参加できますように。(祈)

夏風邪が
けっこう
はやっているよう
なので
(やっぱり
疲れが溜まって
抵抗力が下がって
いるときに
どっと
入ってくるみたい
なので)
どうか
みなさんも
体調に気をつけて。

お互いに
SMAPの夏を
心の底から
楽しめますように。(祈)


☆☆☆☆☆

剛君
お誕生日おめでとう~☆

任侠ヘルパーでは
今までと
違った
新しい剛君の魅力に
出会えて
うれしかったし。

これからも
いろいろな
剛君に
出会えることを
楽しみにしています。

どうか
SMAPとともに
充実した
幸せな日々で
ありますように。(祈)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月10日 19時00分52秒



© Rakuten Group, Inc.