263437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのん88の部屋

のんのん88の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のんのんママ88

のんのんママ88

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
りんこ@ Re:新しい出会いポール・ベック(Paul Baek)さん Hello my Ex.(09/16) ポール・ベクさん一昨年韓国の江南で、雪…
風間@ ママ友 ママ友たちの関係が複雑ですね。TV-REC.co…
2012.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。此処での日記は、もう書く暇も無いくらいな日々に追われてます^^
と、いうのもありますが・・・

楽天で何回か日記を書いては・・・消えて無くなる現象を見てガッカリして、書かなかったのもあります^^;;
(もう、、さすがに同じ文二回書きはね・・・)

さて、この日記も、書いた後に残るのか心配ですが・・・

すっかり新学期の始まった韓国。韓国は3月に新学期が始まるので、日本とは約一ヶ月の差ですね。

その間あった事といえば・・・

又(本当に・・又・・というか・・)幼稚園の代表ママ・・・3年連続皆勤賞ものです。
今年は、休むつもりが・・結局は・・って

この断れない体質、そろそろ直さないといけないのだが・・・でも、これも経験すると、なかなか韓国生活にハリができますがね^^;;
なによりも、子供の友達関係がハッキリと分かるのが、一番の利点ですね~。
ママ友もできるし^^

韓国では、幼稚園の時のママ友が一番長く続き、利害が無くて良いそうなので、そのためにも良い経験してると思ってます。

そして、小学校では・・・緑の交通おばちゃんでは・・金曜日の班長さん・・(うちの学校は、一週間に一回、たちます。そして金曜日だけで15-6人の人数で、動きます。
これまた、毎週連絡文字メッセージいれたり・・・ほかにも、色々とこまごまと忙しいです。まじで・・・派出所とか、役所にも挨拶にいきましたもん・・。

うちの学校が、どうやら、緑のおばちゃん発祥の学校らしくて・・それで、力の入れ方違うと思いますよ^^;;

そんなわけで・・幼稚園に、学校に、忙しくしております^^

そして・・・体力補強の為始めたテコンドーですが・・・・

じゃじゃ~~~ん



一段

合格しました~。

まさか、この自分が一段とるとは・・って感じですが。
まあ、パワーはないですが、そんなまだまだですが、一応の型を覚えたので、取れました。

うまくいけば・・来年の今頃は二段とれるかな??

おばちゃんの趣味のテコンドーでも一段とって、黒帯貰うと嬉しいものですね^^ふふふ

後、バイオリンは、相変わらず続けてますが・・・これは、ちょっと練習不足。又、ちょっと熱だして練習しないといけませんわ。

そして、水泳ですが・・これはバタフライまでして・・ただいま休憩中です。だって、学校の用事とか家の用事とか、午前中に引っかかりまくりで・・・非常に休みがちだったので、思い切って、休んでます。なかなか、続けるの難しい水泳ですT.T

それから・・なんと、学校で、タダで!無料で!中国語講座を受けれるらしいと、ビョンがなにやら学校から持ってきました。申し込みしようか、どうしようか考え中^^
中国語随分忘れたので、もう一度勉強したいしな・・って感じです。ふふ
だって・・無料ですから!1年間無料ってそりゃ・・申し込むしかない?!とか思っております。

そんなこんなで、日々エンジョイしてます。ほかにも、アーちゃんギブス事件とか・・私の目ではレーシックは無理とか(本当にしたかったのに・・・条件が合わなかった)アメリカの弟さんが来たとか・・テレビ買い換えたとか・・・ソファーがぼろぼろで、釣り糸で縫い合わせたとか(@夫がしました。私も以前したけども・・もう限界)

いろいろ、、日々ある事も多いのですが・・(特にママ友話は、色々・・)とりあえず、私の家は、皆元気で過ごしてます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.05 23:37:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.