091023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.15
XML
カテゴリ:ヘルスケア
≪人間ドック≫の結果が出ました!

異常なしですちょきちょきちょき

でもね、、、【食事療法の必要あり!】てのが何項目かに付いてましたわからん
◎ちゃんとした食事とりなさい◎ってことですよね。。。

ただいまダイエット中なので、野菜中心に炭水化物・お菓子を控えてます。これでどうかな~。
サプリも取ることにしてみしました↓。

小林製薬 ヘム鉄 210mgX60粒(約30日分)
●吸収されやすいヘム鉄を主成分に、ビタミンC・ビタミンB6・ビタミンB12を配合。
●1日2カプセルで4.8mgの鉄分が摂れ、これは鶏レバーの約50g分に相当します。
●鉄には肉類等に含まれるヘム鉄と、野菜等に含まれる非ヘム鉄があります。植物性の非ヘム鉄はお茶などで吸収阻害されますが、動物性のヘム鉄は吸収性が優れています。


なんか効きそうじゃないです?すぐにクラッときてしまうので、まずは貧血を解消しようと思ってます(体重はナカナカ減らないんだもん涙ぽろり)。



さて、うの花クッキーダイエットのお話はしましたが、食べちゃったのでリピしてみました♪。今度はブランクッキーのセットです。

ブランクッキー1
ブランクッキー2

見た感じも食物繊維たっぷり。美味しいです。うの花よりちょっと甘いかな~。それでも【1枚19キロカロリー】。市販のクッキーだったら80キロカロリーぐらいですよね。個人的にはキナコ風味なうの花クッキーの方が好きですピンクハート

このシリーズを食べ始めてから市販のクッキーが恐くて食べられなくなりました。ホントはこのクッキーも食べなければ効果は上がるんでしょうが、精神衛生上それはムリ。他のお菓子を食べなくなっただけ上出来だと思ってます。

『一ヶ月2キロ減』が目標です!この辺で「運動」してみようかと思います炎。・・・今更ですが、やっぱり運動しないとダメみたいなんですよね~泣き笑い。以前買ったダイエット本などまずは取り出して。

そして今月中に【ヨガ】or【ホットヨガ】に行って来ます!
会社仲間と相談済みなので、仕事の波を見つつ、必ずどっちか。
行ったらレポしますよ~。楽しみですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.28 02:34:53
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.