090995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.31
XML
カテゴリ:ヘルスケア
燃えてきました炎。昨夜、会社帰りに。

初ヨガ、、、しかもいきなり【ホットヨガ】!なかなかチャレンジャーだったりしますウィンク

会社仲間3人で体験してきました。それはこちら⇒ホットヨガスタジオ・リュウ【ReU】。都内に数店構える女性向けなスタジオです。

さて体験から一夜明け、大きく一致した感想がありますひらめき。それは、『肌に効く~!!』です。年齢も体型もそれぞれ異なる3人ですが、今朝の化粧ノリは全員良かったみたいです(笑)。ダイエット目的で行ったもので思わぬ副産物?でした。

大量の汗が良いんでしょうね~。ヨガやる前からじっとり。やってる最中はポタポタ。終った後は、全身びしょぬれのようでした。呼吸法から始まり簡単ポーズからキツイポーズへ。60分中、45分ぐらいはついていけたと思います(後半はついていくので精一杯でしたけどねあっかんべー)。一人一人できるトコまでで良いのでとっても楽しめましたスマイル。終った後は爽快です!!

ホットヨガは1度で2度楽しめる。すっかりハマってしまったコもいます。私は普通のヨガを体験してから考えようかな~と思ってます。続けたらイイトコだらっけっぽいですからねぺんぎんぺんぎんぺんぎん

ところで、、、スタジオって鏡張りなんですショック。美しくない姿がアリアリと隠しようもなく。。。

ガンバロ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 13:49:20
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.