091012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:ヘルスケア
『ヨガ』にジワジワッと引かれてきてますうっしっし

またどこかのヨガスタジオに行きたいのですが、仕事帰りはしばらく厳しいし(忙し~)、土日はできる限り家にこもっていたいし(暑い~)、と言うことで家でやってみることにしましたOK

経験上、下記条件が必須です!
ひよこ本でやるのは分かりにくいので、DVD。
ひよこ標準タイプはついてけないので、初心者用。
ひよこ絵ではなく写真と字で説明されていること。


そして購入。それはこちら下矢印
DVDでよくわかる5分間ヒーリングヨーガ

中くらいの本屋さん2件をハシゴして、こちらに決めました!なかなか条件を満たしておりますOK。そして昨日より実践中!!

とてもいい感じです♪。DVDは分かりやすく、「ポーズがきつかったらこのぐらいまででいいですよ」と初心者向けポーズも解説してくれます。流れもゆっくりなので一緒にやっていけそうです♪。

平日は(特に今は)15分ぐらいしかできないので、まだまだ途中ですが、最後まで行ってみせましょう!そして継続してみせましょう!・・・継続が最大の難関ですショック


気になってる本がもう一冊。実はこの本↑、ヒーリング(ココロ)を大事にしてるので、カラダへの具体的な効能はあまり書かれてません(シマッタ!)。二の腕に効く、とか、肩こりに効く、ってのが今後の理由付けとしてとっても必要でしたあっかんべー。そこでこちらを検討中下矢印
綿本彰のプチヨーガ新装版

評判が良いようなので本屋さんで探してみます。その前にDVDを順調にこなしてけば良いだけなんですけどね雫


今はヨガやる気満々(笑)。さぁガンバロ炎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 22:41:13
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.