091013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML
カテゴリ:ヘルスケア
ひっさびさ≪ホットヨガ炎行ってきました。
お邪魔したのはホットヨガサロン ラビエさん。
2回試せて2000円!しかもタオル・水付き。もの凄くお得なのですさいふ
今回は体験と言えども本気モードです。入会する気満々!
その切羽詰った理由は・・・。

nonta、実はかなり体が堅いのですしょんぼり
床に座って足を伸ばした状態で体を曲げる、、、って曲がりませんからNG
う゛っの状態で止まります。つま先に手を付けるなんて神業ですね。
えばっちゃいますが、運動などと言うものは何一つ一切全くやってません!

さすがにこのまま年齢を重ねていくのはヤバイのではないか!?
体重は変わらないのに、膨張したかのように太くなった二の腕、ハリの無くなったお腹。
この辺で食い止めとかないとね信号。何もしないことの積み重ねってある意味恐いですショック

さて、本日ご一緒したのはマラソンが趣味のお友達マラソン
最低でも週一で運動してるとかで、ヨガスタートの時点で差が出ました。
開始前にスタジオに入って体を暖めるんですが、nontaはフツー、友は汗ジンワリ。
なんだか代謝率が違うようなんです雫
ホントにヤバイ。何でも溜めちゃう捨てられない体になってるかも~。
その後は一時間バッチリやって、良い汗かいてきましたウィンク

家でヨガを毎日、スタジオでホットヨガを週一、やってったら、さぞかし健やかな身体が出来上がることでしょう。あいにく時間と気持ちはそこまでありませんけど、ホットヨガ月2で頑張ろうかと思ってます。

さて明日の朝が楽しみです。前回はホットヨガの翌日の化粧のノリが違いましたからねピンクハート。毒を出してきたツルッとお肌きらきら。効果が見えるとまたやりたくなります。次回は再来週です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 22:11:25
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.