090996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
カテゴリ:ヘルスケア

小さくならねばならないもの。カラダ

今日ショックな出来事どくろがあったのです。
何かされたとか、何かあったと言うわけではないけれど、
自分的にヤバイのではないかと下向き矢印


本日仕事の関係でプチイベントがあり、私が仕切らせていただきました。
金曜の夜に突然決まった話で、
用意や段取りは済んでいたのでそれ自体は別に良いんですけど、、、
クライアントさんが『自社のHPや業界新聞に写真を載せるカメラ』と言い出したのですびっくり

聞いてないよ~!?。司会してたら写りまくりじゃないの~怒ってる
そりゃあちょっとはキレイな格好してきたけど、大きさは隠せないじゃないよ~泣き笑い

案の定、終了後に見てみれば・・・ぷー。顔が~下向き矢印、腕が~下向き矢印

あぁもおショックですショック
普段写真なんて撮らないだけに、現実が今そこに。しかも会社を背負って。

なんかなー、やっぱり見た目って重要きらきら
でも何が一番ショックって、年をとったなぁと。5年前とは明らかに違う自分が今そこに涙ぽろり
体重変わってないのに、お肉がお肌が重力に逆らえないと言っている・・・ショック

これが普段見られている自分なんですよね足跡。自分を知る良い機会でしたひらめき
自分と向き合うことは大事ですパンチ


さて本日のプチイベント、あと2回あります。確実に私が司会。
よしっ、第一目標は第二回実施日だ!ダイエット開始~!
口寂しくなったら水でも飲んで刺繍するかな。ホットヨガ、もう1回本格的に考えるかな。

根性さえあれば痩せられる炎!飽きっぽいけどアノ写真を見て頑張りますグッド上向き矢印

※カラダ壊すほどの根性はないので雫、ご心配なく~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 22:35:15
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.