090520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.05
XML
カテゴリ:ビューティ
年末の大掃除で発見したもの。
10年前に撮ったプリクラ~カメラ
うっ若い~、うっ可愛く撮れてる~(現在との比較にて)

なんだか全然変わってないはずなのに、とってもとっても変わってきてる。。
昔)頬はスッキリしてるし、二重顎も特に目立たずきらきら
今)腫れぼったく、二重顎も普通に確認どくろ
・・・ヤバイよね。

体重には気を遣い変化なしできたけれど、
重力には老化には、対策をせずにきてしまいました。
顔もひきしめなくちゃいけないのね~。

そしてこの本買って実践してます。

高津文美子のヘン顔レッスン[フェイシャルヨガ]

ズバリ効く!
値段のわりにポーズは少ないのですが、効いてる感あり!
顔も筋肉でできてるんだな~と実感です。

普段気になっているのは『目の下』『口元』『顎』なのですが(そうこんなに)
『目の下』は特に効果ありでした。やった翌日には違いがわかりましたから。
『口元』も効果が出てきたような気がしますし、腫れぼったさが取れてきたような。
『顎』は、、う~ん効果なし。続けてみますが一番難しいところでしょう。継続継続っと。

昨年からヨガをやるようになって腰痛や肩凝りがかなり改善されたので、
今年はフェイシャルヨガも合せて頑張ります炎
目指せ小顔化!(せめて)5年前の顔を取り戻せ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 13:42:55
[ビューティ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.