091018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:ヘルスケア

今年の母の日のプレゼントはこちらプレゼント


シナノケンシ 「 美聴だんらん 」 PH-100 日本製 高性能ポケット型補聴器

補聴器です耳
前々からお安いのは利用していたのですが、雑音が酷かったり、すぐ壊れたり下向き矢印
今回はちょっとレベルを上げて27000円にしてみました上向き矢印
調節ができ、耳元マイクがよろしいかとグッド
さんざん楽天ショップで見ましたが、評価もダントツでした。
結構期待してますきらきら

さてさて、母の日の品もファッション性のものから、高齢化へと進化時計
年々耳が遠くなっていくのを食い止めることは難しいでしょうが、
耳が聞こえないとコミュニケーションも取れなくなって行くので、なんとか役立って欲しい物ですさくら
喜ぶ顔が楽しみスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.12 23:38:17
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.