090526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.29
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:ビューティ

ずーっと、化粧水はコレ↓できましたが、
春頃から合わなくなってきたような気が。

 

現在はコレ↓にしていますNEW

肌にスムーズに馴染み、しっかり、しっとり潤う、自然派お悩みケア化粧水です。
特許原料「こんにゃくセラミド」「カチオンヒアルロン酸」配合!

成分: 水(精製水)、グリセリン(植物由来)、PG(プロパンジオール/100%植物由来の抗菌成分)、
ヒアルロン酸Na(低分子/植物由来)、加水分解シルク液(蚕由来)、
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(微生物由来)、ンニャク根エキス(植物由来)、酸化Ca(ホタテ貝由来)

※合成界面活性剤、鉱物油、合成ポリマー、化学合成の防腐剤・酸化防止剤・色素・香料ほか添加剤は一切無添加 。
アルコールも不使用。

一番のポイントは、へんなものが入っていないナチュラルなトコ四つ葉
そして、コレ1本で潤うことみずがめ座
手にとってパタパタ。3回もやれば十分潤ってます(夏)。

美白やタルミが気になるお年頃なため、通常は美容液などを足してますがマル秘
調子が崩れたら、コレonlyでひたすらパタタパタ。復活ですOK
(だったら美容液やめればいいんでしょうけど、やめられないお年頃でもあるのです)

なかなか良いものみつけたな、と思ってますスマイル

*調子が崩れた目安*
吹き出物がポツポツと2個以上できたとき。
普段、吹き出物はできないので、ポツッと来たら、おかしな前兆であり(即緊急手当て)、
だいたいそこで治るのに、ポツポツときたら、かなりまずいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.29 13:47:38
[ビューティ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.