091006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.20
XML
カテゴリ:ヘルスケア
昨日ある企画が山場となりまして、
終日バタバタバタバタバタしておりました歩く人歩く人

夕方、一息ついた頃にはヨレヨレほえー
頭痛も少し。

・・・寝る前の血圧値は【180】でした。

うーん。
前回【200】のときは、お医者様から
ストレスじゃないか、睡眠が足りてないのじゃないか。
とそこを重点的に指摘されたのですが、
そうかもねショック

ずーっと気を張ってるし、夜中や朝方に必ず目が覚めるし、
今の仕事って早死にを誘うの!?

職場の高血圧仲間に、「薬でカタが付く」と囁かれます。
その仲間にはまだ落ちたくないので、健康な生活に励みたいと思います。

で、お茶
普通に緑茶風で美味しくいただけます。
結果は1ヵ月後に足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.20 13:17:55
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.