091005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.25
XML
カテゴリ:ヘルスケア
あれれ~、またクラクラし始めました。
朝頭が重くほえー、夕方また重くほえー、歩いているとクラリほえー

この症状は・・・、はい、血圧上がってました爆弾
上が180持続中。久しぶりに薬~。
秋から結構元気だったんだけどな。

また「ゴマ麦茶」強化です。
ナチュラルケア」は美味しくないのでやめました。
そして「アミールSタブ」追加します。



血圧上がると仕事の効率下がるんですよねー。考えたくなくなるから。
薬を処方されると保険の切り替えにも影響が出るって言うし、後々面倒。
治さないとなーと上がりきると思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.25 13:12:35
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.