091019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.14
XML
カテゴリ:ヘルスケア

多分、15年ぐらい前に流行った万歩計。

141014_2147~01.jpg

子供用なんでしょうが、会社の女子の間で流行りました。
もれずに購入スマイル

そして、うん年ぶりに復活!
ピカチュウまだまだ勢いあるし、使えるし、古くはないかな??

ピカちゃんとLOVE赤ハートな関係になれるよう、歩いていきたいと思います。
今は「並」な関係です。。

目指せ、日々1万歩超え炎!!

時計

なんとまだ売ってる下矢印。びっくり!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.14 22:23:20
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.