091008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一歩一歩 ~コロがる毎日~

一歩一歩 ~コロがる毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.14
XML
カテゴリ:ヘルスケア

炭水化物で出来てます!!
と、宣言できるくらい炭水化物で生きてます雫
あとは気力があれば野菜料理で。
肉はほぼほぼ食べてないですねー。
そう、食生活偏ってます。

タンパク質の不足加減は豆類で補充しつつも、もっと野菜取りたい!
てことで、スムージー生活始めました。
これ使用。

ハンズで一目ぼれきらきら
コンパクトで最新型だとかNEW
確かに細見なのにパワーありました。
使用後もサラッと洗えて便利かもOK

初回は[人参×みかん]で、こんな感じ。
141214_2036~01.jpg

人参100gとみかん50g。ちゃんとみかんの味が勝ってるスマイル
食感は大根おろしな感じだけど、手軽に野菜がたくさん取れて美味しいなら続けられるかも。
基本野菜のためなので、野菜+フルーツで攻めてきます。
次回がありますように星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.14 21:44:02
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nonta18

nonta18


© Rakuten Group, Inc.