010505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

野々村竜太郎の美容ファッションブログ

野々村竜太郎の美容ファッションブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野々村竜太郎(ののちゃん)

野々村竜太郎(ののちゃん)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.08
XML


部屋のインテリアデザインにおいて、個性的で印象的なアイテムを取り入れることは不可欠です。そこで今回は、会話のきっかけとなる大胆なインテリアアイテム、つまり「ステートメントピース」に焦点を当ててみましょう。

1. **彫刻のようなフォルム**

部屋全体の雰囲気を変える力を持つステートメントピースの一つは、彫刻のようなフォルムを持つものです。抽象的な彫刻や大胆な照明器具などがその代表例です。

- **抽象的な彫刻**: 美術館のような雰囲気を演出するために、独自の形状や素材を持つ彫刻を選ぶことが重要です。

- **大胆な照明器具**: モダンなデザインやユニークな形状のシャンデリアやペンダントライトは、部屋の中心に配置することでインパクトを与えます。

2. **小ぶりなサイドテーブルでも存在感を**

ステートメントピースは、大きな家具だけでなく、小ぶりなアイテムでも効果的です。サイドテーブルを選ぶ際にも、その存在感を意識しましょう。

- **ユニークなデザインのサイドテーブル**: 彫刻のような脚部や特殊な素材を使用したサイドテーブルは、部屋の印象を一新します。

- **カラフルなアクセント**: サイドテーブルの天板にカラフルなタイルや模様を施すことで、部屋にアクセントを加えることができます。

ステートメントピースは、あなたの個性を反映させる素敵な方法でもあります。ぜひ、自分らしいインテリアアイテムを見つけて、部屋を彩ってくださいね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 06:35:50



© Rakuten Group, Inc.