546652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PREPARATION♪

PREPARATION♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

noncos

noncos

Category

Freepage List

Headline News

Comments

一点集中力@ あれ~~~ これ、キサラタン点眼薬??? 緑内障の…
Happy Birthday!@ Re:マクロビオティックイベントへのお誘い(08/13) こんにちは! とても楽しいお時間でした…
noncos@ Re[1]:トイプーが来ました(07/06) ぎえむさん コメントありがとうござい…
ぎえむ@ Re:トイプーが来ました(07/06) お久しぶりです。 な、なんと!仔犬!…
2005年10月01日
XML
カテゴリ:アンチエイジング
秋風が気持ちよく、急いでやる用事もない嬉しい週末。今日こそはブログの整理をしようと思っていた。

ところが、朝からブログ散歩に出かけて疲れちゃった(^^;)
もうこのままでいっか(--;)
あまりに行き当たりばったりの、統一性の無さが気になるけど(^^;)

昨日は娘行きつけの美容院へ行って来ました。
彼女のカットを見てとても上手だと思ったので。
初来店のその理由を言ったら、店長さんかなり緊張したらしく、VIPな待遇を受けました(^^)v

その店長さん、私の好みではないけれど(^^;)かなりのイケメン。
相当モテルだろうな~という雰囲気もある。
ところがね、娘はその人のことをいつも家では「店長のオジサン」って呼んでるの。
だからその若さに驚いたわ(@@)どう見ても30代前半。
そうよね~、20歳からしたらオジサンよね~。
私から見ればかなり若いのに(^^;)

そこでサービスしてもらったハンドケア。
腕と手の角質を取り、熱いタオルで蒸してから指圧とマッサージ。
気持ちいいのはもちろんだけど、手の色が(@@)
言って良い?白魚のようになった(^^)
こんなところにも45年分の角質が堆積していたのか。

使ったのはこれ↓
スピード美白と角質ケアで足と手をきれいにする Feeln スムージング ジェル

以前撮影でドイツ式のフットケアを訪れたときのこと。
ひじやかかとは絶対ヤスリでそのままこすっちゃダメ(><)って叫ばれちゃった。
あれは直接肌にこすりつけるためのものでは決してないそうです。
クリームをたっぷり塗ってからほとんど力を入れずになでるんだって。
これなら道具も要らず手軽に出来る。

仕上げに使ったローション。香を選ばせてくれました。
付けた後はパウダーのようにさら~っとするのもとても良い。
全種類揃えたくなっちゃう(^^)
OPI アボジュースハンドローション200ml

母が「手にシミが出来たからお茶のお稽古に行かれない(--;)」と悲しそうなのが目に焼き付いて以来、イオン導入を手にも施しています。角質取ってからなら効果倍増かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月01日 14時40分41秒
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X