335447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇つぶしをしよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラディヤード

ラディヤード

フリーページ

カテゴリ

2008.09.17
XML
カテゴリ:RED STONE

14日ごろから続けてRSしてるラディコです、こんばんはーw

昨日は夕方の1時間ぐらいだけでしたけど
ひぃひぃいいながらタトバ山頂とかエルフがいるなんちゃらいうとことか
呪いの墓だっけ?とか走り回ってちょびっとメインクエ進めましたw


子供の用事やらオットの話やら家事やらしながらなので
誰かとばっちりPT組んでとかだと
AFKやらROMばっかりで迷惑かけまくりになっちゃいそうで
結局


それオフラインやればいいんじゃね?


とか言われそうな感じのふいんき(何故か変換でkry)で
気の向く限り続けて見ようかなと思いますw

あ、でも今日はログインしてないなー

時間のやりくりして夕方1時間は出来るはずだったんだけど・・・
帰宅直後に数少ない立ち話が出来るマンションの奥様にお会いしちゃいましてwwwwww
それもまた久方ぶりだったので(ぉぃ
1時間強の立ち話をしてしまったりして・・・

まぁRSに使おうが立ち話に使おうがあたしにとっては有用な時間だったのでよしとしますがw


今日の夕飯は某お弁当屋さんのお弁当ですっ

 

CMと店ののぼりにやられたなんていえませんw
ちなみにオットが仕事帰りに買ってくるのであたしの仕事はお味噌汁作るぐらいですw

あー楽チン(ぇw

そんな感じで・・(どんなだよwww

今夜元気が残ってたらまたメインクエでもしにいこうかなーと思ってますw
仕事のある日は、仕事して帰宅して家事してご飯食べたらもう眠くて眠くて
下手すると21時前には爆睡してたりするので
どうなるかわかりませんw


日中仕事しながら
どこをどう削ってウェブマネーにしようか悩んでますが結局結論は
ウェブマネーなんてイラネ
になってますw

 

んじゃまぁ
相変わらずのまとまらない日記はおわりっ

家事してきまっす(〃∇〃)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 17:38:09
コメント(3) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

*レナのまったり日… *レナ*さん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
利華の秘密日記 利華(σ_σ)さん
戦略的意思決定 エスファさん
ヾ('□'。)ノまたゲーム… せねかさん

コメント新着

龍⭐︎之介@ Re:近況報告など…(05/16) 壁|・ω・)チラッ 昨今のソシャゲがサ終を…
グランス3697@ Re:近況報告など…(05/16) 年に一度くらいコッソリ見に来ていますミ๑•…
HolyMoon@ 15周年の記念に 現在の活動と、今後の記録に ADのブログを…
りちぇ@慢性栄養失調いえ~@ ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。 栄養失調未だに治らないよー。(´・ω・`)関…
HolyMoon@ Re:19回目の結婚記念日。でした!w(01/27) 結婚記念日おめでとうございますん。 丁…

サイド自由欄


ラテールバナー
©2006Actoz Soft, All right reserved.
©2006Gamepot Inc, All right reserved.
fan
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になる事は出来ません。予めご了承下さい。
Angel Love ONLINE
© 2006-2008 UserJoy Technology Co., Ltd.
© 2006-2008 Q Entertainment Inc.
飛天
©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
CABAL
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.


© Rakuten Group, Inc.