012222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えぬぜっとぶぅろぐん☆+。

えぬぜっとぶぅろぐん☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

NZM☆

NZM☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

赤鯖の鎌女 まやさん0292さん
とある誤爆の誤字脱字 シルヴァ~さん
VITALIZER (;゚∀゚)=3… しみぢいさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん
グローリーのrs雑記 ぐろーりーあじゅたさん

Comments

NZM☆@ Re[1]:うぇーい。(09/11) カーネル君さん うぇーい。うぇーい。 追…
カーネル君@ Re:うぇーい。(09/11) うぇーいうぇーい ブログ追加うぇーい
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) みいちゃん^w^vさん さりげない大事^ん^…
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) 太郎くんああああさん ごめ^ん^ぽ^ぉ^
NZM☆@ Re[1]:GV用意はお早めに・・・(´・ω・`)(09/04) ねをねまんさん ^うよ^ ^えx^? ねを…

Freepage List

Headline News

September 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





皆様こんばんわぁ(o>ω<o)

久しぶりの日記ですお(*ノωノ)ェヘ

これからはまた書いていこうと思います(`・ω・´)キリッ

たぶんね・・・テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)





ではでは本題に戻りまして

昨日解像度変えてGV出ようとしたのですが

フルスクリーンでしてみると・・・

エラーが発生!!!!!!

『( ゚Д゚)』って感じでPCと格闘してました(´・ω・`)

格闘しているうちにGV時間に((((;´・ω・`)))

せっかく用意してたのに1分間に合わなくて

参加できませんでした(´;ω;`)うぅ

もうその日はしょっくでしょっくで・・・

φ(。。`)イジイジ←こんな感じでした。゚(゚ノД`゚)゚。





昨日の失敗をしないように

今日はな、な、な、なんと!!!!

9時から用意しました(`・ω・´)ドヤッ!

もうアリーナでずっと待機(●´艸`)

そして今日はドラツイ2枚で

花投げがさらに役にたてました(/∀\*)ァハ

だけど最後らへん調子乗って突っ込んでしまい

2回も死んじゃいました・・・( ノω-、)シュン

たげられた瞬間痛くて『(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!』

って画面の前でなってましたw

あわてて変なところに逃げっちゃって

WIZさんに迷惑かけちゃいました(´;ω;`)ゴメンネ

解像度変えて下のHPバーやCPバーが

全然見にくくなってたので

これから慣れていきたいと思います(。-`ω´-。)

そして足止めうまくなれるように頑張るのだ!w

それはもう経験あるのぉぉぉぉみ(* ̄ω ̄)ムフ



結果☆


無題.png


対戦ありがとうございました(*´Д`*)





GV終わった後古都西で

みんなで壺あけしてました(*´ω`*)

人がいっぱい・・・(*° A °*;)

壺をあけてみると・・・

『アークデビルΣ(-`Д´-ノ;)ノ?』

さらに次は・・・

『アクアドラゴンΣ(-`Д´-ノ;)ノ?』

ストーリークエストの秘密のボスが現れて

びっくりしました((((;´・ω・`)))

ちなみに様子はこんな感じです(`・ω・´)


3.png


みんなでぼこぼこたたいちゃった(*∩ω∩)テレ

壺開けてくださった方

本当にありがとうございました(*´Д`*)

いい体験ができてうれしいかったです(*>ω<*)キャハ

もしするときはこれからも誘ってください(*ノωノ)ェヘ





そのあとはB6行ってからの

古都銀で・・・


2.png


死んだふりー(〃ω〃)





こんな感じでRS生活を楽しんでいるNZMでした(* ̄ω ̄)

もし露店や狩場で見かけたら

『^ん^』でもよいので話しかけてくださいね(○´∀`○)

ではでは次回をおたのしみにぃ(゚∀゚ )ァヒャ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2013 01:19:03 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.