033018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!ノルディックウォーキングクラブ関東へ!!

ようこそ!ノルディックウォーキングクラブ関東へ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NWCK管理人

NWCK管理人

Free Space

7月のクラブ定例会のご案内

タイトル:「暑気払いNW」
日時:7月18日(土)14:30~
場所:都立城北中央公園
集合場所:板橋区立上板橋体育館前(東武東上線上板橋駅徒歩10分)
費用:クラブ員300円、非クラブ員500円(傷害保険等)
活動内容:城北中央公園を散策ノルディックウォーキング。その後、暑気払い懇親会。
参加資格:真夏の暑さでも屋外で健康にスポーツ出来る方。初体験の方も若干名OK(ポール事前予約要。取消は当日10:00までに谷藤携帯090(8505)7531へ)
出欠確認:メーリングリストにて返信願います。

※園内には樹木が多く、暑さしのぎには最適です。また、石神井川沿いの起伏に富んだ敷地は、ノルディックウォーカーの心を浮き立たせます。下記をご参照ください。
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index022.html

※会議室等は準備できませんでしたのでご容赦願います。

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
もろ中年@ ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく…
でる@ どうもセレブですwwww > Re: なぁ、なんでみんなマジなって…
ぺいん@ イッテーーー!!! マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと…
てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.07.28
XML
カテゴリ:イベント情報
ノルディックウォーキングクラブ関東の設立記念のイベントに多くの方に
ご参加いただきました。
3時間近くかけて我々の企画に参加してくださった方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます。クラブ一同喜んでおります。

3社から取材をしていだたきました、こちらもありがとうございます。
 ベースボールマガジン社コーチング・クリニック編集部さま
 (株)ノルレェイク・インターナショナルさま
ノルディックウォーキング・ネットワーク (元気学校)さま

時期的に炎天下が予想されましたが、幸いにも雲があり多少は暑さが
和らいだのではないかと思います。

まずは、ノルディックウォーキング。
室内で歴史やポールの説明の後にウォーミングアップをして川べりをあるきました。


めんじょうさん(元気学校代表)は、どんな取材をされていらっしゃる??
mejo

クーリングダウンしてビデオ撮影、ビデオを見ながらフォームチェック。
普段ご自身の姿を見る機会が殆どないですから、とても参考になったようです。

そして、インソールの説明会。
こちらも好評で、何人の方が体験され順番を待っている時が長く感じられました。
とても詳しく説明してくださったのは、こちら
フィットネスサポート足底屋ナースログ

最後に、ポールのお試し会。
ミモットさんからの各社のポール違いを説明していただきました。
私自身も大変勉強になりましたし、
当日スタッフ側で参加したクラブメンバーも参考になったと思います。
各社のポールを目の前にして、ストラップに手を通したり重さを比べたりする
ことが少ないので良い機会になりました。

最後と書きながらもう一つ。
今、クラブのロゴを作るべくデザインを依頼してまして
途中経過を見せてもらって、意見交換をさせてもらいました。
クラブメンバーからも、なかなか好評で次回は名刺のデザインと共に
みせてもらえることに。楽しみです。

文章がめちゃくちゃ、すみません^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 23:03:16



© Rakuten Group, Inc.