351474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.11
XML
カテゴリ:ネコ
洗濯のときも掃除のときも
とにかく金魚のフンのようについてくる
黒い物体。

動きが速くて、しかもこっちを向いてくれなくて
つまらない画像ですが、ご勘弁を!


1011_3
「取り忘れはありませんかニャ??」

たまに靴下片方忘れていたりします(笑


1011_4
「うらのほうにホコリがたまってますニャー」

そこは掃除しにくいのよー。
どうせハナちゃんもう大きくて入れないでしょ。
ハナさんが入れるところはきれいにするけど、
そうでなければ、、というのが
わがやの掃除の判断基準なのかも(笑


1011_5
「ちょっとおりてみましょうかニャー」

だーめーでーすっ!!


(注)うちの洗濯機置き場は、
収納式になっていてドアが閉まりますので、
危険防止のため普段は出入りできません。




【ストック】
1011_6

花色によって大きさが違いますね~。
チェリーが一番元気ないかな?

底穴から白い根っこが見えていたので
さあポットに引っ越しよ~と、
下からえんぴつでつついてみたら、
根がはっていませんでした(泣

焦りは禁物!と自分に言い聞かせて
もうしばらくこのままにすることに。

ストックの成長の遅さには、
去年もジラされたのでした。
それともわたしが気短なのかしら。

自分への朗報。
ブルースターの発芽率が悪いな~と思っていたら、
今日、後発隊が顔を出していました!!
やったー!!

えーっとそれからムスカリが、
となりのハナニラに刺激されたのか、
芽がでてきました。
恐怖のラーメンマンになる日も近いみたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 18:31:13
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X