351475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:ネコ
今日も一段と寒いです。
大好きな手作りパン屋さんが今日から営業なので
寒いけど、片道15分歩いて行ってきました。

ここのパン屋さんは家族でやっていて
グラハム粉を使った生地が特徴です。

卵不使用、バター不使用なんていうパンもあります。

今日買ったのは
「プルーンとクルミの天然酵母パン」
「卵不使用、バター不使用のミニ食パン」
「全粒粉食パン」
です。


バターをたっぷりつかった生地や
デニッシュ類はうっかり食べ続けると
すぐに体重増加につながりますけど
そういう類いがないのが幸いしてます(笑



【今日のハナ】
0106_1
「ママ!鳥しゃんがいたニャよ!!」

どうやら鳥を見つけたようです。
「キキッ!キキキッ!キッ!」と鳴いて威嚇しています。
顔がちょっと恐くなるんですよ。


0106_2
「また来ないかニャ~」


0106_3
「、、、、、」

待ちくたびれて眠くなったようです♪


ハナ子もエアコンの前のいすで丸くなったことだし、
寒いけど外でペンキ塗りでもしてこようかな(ブルブル

あ、そうそう、昨日ガスやさんが来たのは、
なんと夕方の6時でした。
5時までにというので待っていたのに、まったく!
担当店に電話したら、お詫びの一言もなくて
余計に腹が立ちました。
いまとなってはNH◯のほうが腰が低いかもしれません。
でもうちに来た修理のおじさんが猫好きだったので
文句をいう気になりませんでした。

浴槽の穴まで水を張っておくように言われたので
もう空の浴槽で体をスリスリできなくなったハナさんは
とっても不満そうです。
落ちると困るので蓋をしてあるのですが、
なにか隠してるんじゃないかと変な顔をしていました(笑

その時点ではなんとか直ったんですが、
夜追い炊きしたときにはまたつかなくなってたんですよ(泣
今朝再度電話して来てもらうことにしました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 15:42:20
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X