351462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:
今日と明日はダンナさまが連休です。

今日はお天気もいいので、
鎌倉までお墓参りに行って来ました。

お寺の中はようやく水仙が蕾をつけたくらいで
特にお花は咲いていませんでした。

このお寺は梅もきれいだそうなので
来月カメラ片手にまた出かける予定です。

写真はそのとき紹介します。

ランチはお約束の釜飯「多可邑(たかむら)」
いくつもりでしたが、お休みでした。
定休日は月曜なので、お正月休みでしょうか。

しかたなく、東京に戻りながら、
「ハングリータイガー」に寄りました。
ここも昨年末からすっかりはまっていて、
今日で3回目の訪問です。

もう6時になりますが、
こうして日記を書いているのは
まだまだお腹が空いていないからです(汗

もう今夜はなにも食べないほうがいいですね、
明日のためにも。


ということで、今日は何も写真がないので、
お留守番していてくれた、ハナさんを。





【今日のハナ】
0111_1

「ハニャはまた置き去りに
 されたニャよーー!!」


いえいえ、そんなことないです。

今日は生協が来る日だったので、
その時間帯だけ妹に猫シッターを
頼んでおきました♪

妹は「用事があるから早めに切り上げるよー」
と言っていたのですが、
ハナ子が帰らせてくれなかったようです(笑

ハナ子は妹のことを
「とにかく遊んでくれる人」
と認識しているようで
わたしやダンナさまに対する態度とは
ちょっと違います。

妹が来ると鳴いて喜ぶのですが、
背中をトントンさせたり、
膝の上に乗るといった『甘えの行動』は
一切とらないのです。

おもしろいですねー。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 17:52:00
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X