000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.02
XML
カテゴリ:園芸一般



ハナ子(メス猫1歳半)が
あまりにしつこい嫌がらせを
するので、最終手段のこれ↓
ニャンだろ~光線
で家中を走らせたり
壁に飛びつかせたりしたら
疲れてやっと寝ました。

それで本日2回目の日記。

前の日記は、わがやのベランダ
2番目に咲いたバラのご紹介です。



先日いただいたポット苗の
オダマキがまた咲きました。

昨日こうで、
0502_5

今朝咲きました。
0502_6


1番花がこういった形でしたので
朝見たときにはびっくりしました。

まだまだ小さな苗なのに、
もう一人前の咲き方をするのね~♪
偉い偉い!

ということは、、、
既に大きな鉢に定植済みのオダマキたちは
いったいどんな花を見せてくれるのか???

このベランダの条件にあった
いろいろな種類の苗を
たくさんたくさんいただいたお陰で
楽しみがつきません。

感謝感謝。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 17:08:15
[園芸一般] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X