000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.04
XML
カテゴリ:ネコ



ハナさん、ただいま~!



0604_1

「ふぁ~、、、待ちくたびれて
死んじゃうところだったニャー」



おみやげに大好物の
金缶こだわりまぐろ紅さけ
金缶こだわりまぐろ紅さけ
をあげました。

半分お皿にだして半分缶に入れたまま
洗面所に顔を洗いに行って、
帰って来たら、なんと缶詰のほうも
むしゃむしゃと食べてました。

ハナさん、やればできるんじゃない。

いつも小食なんですけど
これは特別みたいです。

香りもいいもんね。

昨日咲きそうだったニコラや
ラ・マーも咲いていなくて
ホッとしました。

あまりお天気よくなかったのかしら?



さて、今日はめずらしく
ダンナさまと二人で
外で夕飯です。

ハナさん、またお留守番だけど
怒らないでね~♪


0604_2
「怒るに決まってるニャよ!!!」


日曜日はダンナさまの働いている店が
早じまいなので、西新宿で待ち合わせて、
中国遼菜府 新宿店に行ってきます。

土曜日の朝のテレビ番組で
紹介されていて
麺好き、餃子好きの
わたしたちを釘付けにしたお店です。

果たして味の方はどうなのか
食べてみないとわかりませんが。



************
帰宅しました!

がっくしでしたーーー!!
いくら地図の通りに行っても
中国遼菜府がないのです。
かわりに焼き肉の煙がモクモクでている
広東料理店がありました。

とてもそこに入る気にならないので
良く行く幡ヶ谷の「鍋家」に行きました。

食べたのは

焼き餃子、焼売、
上海焼きそば(小)、
野菜炒め、麻婆豆腐。

麻婆豆腐がなんだか
いつもにまして辛くて
ダンナさまがフリーズしてしまったので
タピオカで口直しして帰りました。

帰宅して、中国遼菜府新宿店に
電話したら「ただいま使われていません」

本店に電話してみると、
新宿店は閉めたとのこと、、。

ホームページに載っているので
削除しておいて欲しいと言いました。

高津本店か烏山店ですが、
烏山なら近いから行けるかなー。


ハナ子はというと、、。
帰宅してそうそう、パソコンやったり
わたしが相手をしないので、
かなり不貞腐れてます(笑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.04 22:22:06
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X