351467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.03
XML
カテゴリ:ネコ


今日から朝起きる時間が
30分早くなりました。

しかも自分から起きましたの。

おーちゃん、早起きで
ケージの中で暴れているので、

お顔拭いて、お湯沸かして
ミルク作ってカリカリふやかして

先に食べさせてしまえば
あとはしばらくケージに
入れておいても
文句ないでしょう(笑

それにしても
おーちゃん食欲旺盛で
心配なくらいです。

ハナ子が小食だったから。

ダンナさまを送り出して、
家事も一段落したので、
部屋のドアをあけて、
ケージ越しの
フリータイムにしたんだけど、、。


1103_1
「ハニャちょっと
おちゅかれなんニャけど」


1103_2
「おなかいっぱいでしゅ」

ピンぼけ写真ですが、
おーちゃんの目、
とろんとしていて
すごく眠そう。

といことで、
今は二人とも、
眠いみたいですね(笑

ハナ子の格好を見ると、
リラックスしているようなので
まあいいや!


ならば、ママは
たまってしまった
洗濯屋に行って来るわよ!

出かけるときは念のため、
ドアを閉めて行きます。


*** MEMO ***
おーちゃん、
昨日おしっこ5回。
うんち0回。

今日いまのところ
おしっこ二回。

おしっこの出がよろしいようで。
ママはうんちも待ってるよー♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 11:15:04
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X