000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.04
XML
カテゴリ:バラ


****************************

里親募集中の「おーじろう」
ただいまお試し飼い中です。

里親募集についての詳細は
こちらをご覧ください。

0618_1


****************************



ダンナさまが
イングリッシュローズ病に
なってしまい(笑

強請られて買った中のひとつです。

ライラックローズの2番花が
咲いています。

【ライラックローズ】
0704diary.jpg

これはあまり痛まずに咲いた花で
もうひとつは痛みが激しく
切り花にしたらすぐに散ってしまいました。

この時期は切り花にしても持たないので、
雨に濡れてもこうして株で咲いているのを
見ている方がいいですね。

一番花はもっと青みがかった
ライラック色でしたが、
この花はピンク色ですね。

咲いてくれただけでもうれしいです♪


写真はないのですが、
猫たちは今日も大騒ぎ。

昨日のお留守番が長かったのが
影響して夜大人しく寝ておらず、
2時、4時、5時と
ハナ子に起こされました。

寝た気がしませぬ!


ハナ子はこの2ヶ月間
たまったものを吐き出そうと
しているのか、
1日に何度もおーたろうと
取っ組み合いをしています。

この様子を動画にして、
いまおーじろうをお試し飼いしている
飼い主さんに見せたいのですが、
カメラを持つと二人が離れてしまいます。

たぶん
「これ遊びですか?」
とびっくりすると思います。

今日は4時から用事があるので
生協が来たら大急ぎで
雨の中、最寄り駅まで
バスででなくてはなりません。

あー、億劫だわ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 13:45:47
[バラ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X