351441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.25
XML
カテゴリ:ネコ



これだ~れだ??

0824diary5.jpg

2週間くらい前でしたでしょうか?
友達のライブを聴きに行ったですが、
神楽坂の赤城神社内の境内でした。

帰りにお参りしたとき、
なによりおーじろうの幸せを祈りました。

里子に出したものの、
いろいろ問題起こしていまして、
先住猫ちゃんが飼い主さんを
さけるほどになってました。

そうしたら数日後に連絡が。

先住猫ちゃんがストレス性の膀胱炎に
なってしまったので
しばらくおーじろうを預かって欲しいと。


「ならば自分で幸せにしてみなさい」

これは神様からのメッセージだと思いました。
このチャンスを逃してはいけないと思いました。

酷い人と言われようと、
おーじろうの幸せのためにと、
決断しました。


明日、新しい家族が迎えに来ます。

お父さん、お母さん、
中学1年の息子さんというご家族。

運良く猫友達の息子さんのお友達のお宅なので
友達にあれこれフォローしてもらえるし、
人好きのおーじろうだから、
たくさんの愛情に包まれて、
きっときっと幸せに、
そして平和に日々を
過ごして行くことでしょう。

今夜は最後の夜なので、
一緒に寝ようかなー(笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.25 22:05:32
[ネコ] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X