242482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.01
XML
カテゴリ:つぶやき

この日記も半月ぶりの更新となってしまいました。

ただでさえブログネタの少ない私・・・涙ぽろり

3月11日に 東北太平洋沖大地震・津波の発生により

甚大な被害にあわれたみなさんのこと思うと

どうしていいか、わからず・・・

励ましたいと思ってもどう表現したら、という思いと

のんきなこと書いてちゃいけないということで

ブログの更新も途絶えてしまいました。

この地震により私も自分なりに考えたことがあります。

と、言っても結論が出ることもありませんが・・・

私はみなさんご存知のように脳性マヒという障害があり

歩行困難で思うように歩いたり歩く人走ったりできないので

災害がおきた場合、逃げるに逃げられないんじゃないか、という心配があり

いの一番に死んでしまうような気がして怖いです。

今回、震災にあわれたみなさんには申し訳ないんですが

ただただ自分の身の回りで災害がおきないよう祈る毎日を過ごしています。

**************************************************

きょうから4月、新年度の始まりですね。

被災地のみなさんにとっては厳しいスタートとなりますが

一歩づつ復興にむけて頑張ってらっしゃいます。

明るい未来を信じて新しい一歩を踏み出しましょう。

**************************************************







ランキングに参加しています
下矢印
マウスクリック にほんブログ村 ブログブログ ブログテンプレートへ にほんブログ村 病気ブログ 脳性麻痺へ マウスクリック
いつも応援ありがとうございます^^
きょうもポチしていただけると励みになります♪

>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.01 12:05:56
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*kico*

*kico*

フリーページ

サイド自由欄
















コメント新着

*kico*@ 猫妖怪さんへ おはようございます☁ 度々のコメントあり…
猫妖怪@ パックごはんが買えない(10/03) コメント、有り難うございます。 ここ何…
*kico*@ 猫妖怪さんへ おはようございます☀ こちらこそ、初めま…

お気に入りブログ

半額!10時〜24時間… New! くみ1さん

月曜日は久しぶりの… しの〜445さん

秋の花粉症 〜たんぽぽの綿毛〜さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.08

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X