242492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.25
XML
カテゴリ:つぶやき


こんにちは2

最近ちょこちょことオークションに出品しています。

と言ってもたいした物ではなく

買ったものの使わず、処分するにはもったいない

バッグ仕事かばんとかお財布さいふとかなんですが・・・。

昨年は出品してもまったく売れないことが多く、落ち込んだ下向き矢印こともありました。

ところがこの春ごろ、昔ちょこっとだけ通勤に使ってたバッグが売れたんですグッド

それで嬉しくなり、お財布さいふを2つ、出品し

こちらも最低価格でしたが、どうにか売れました。



いままでは出品しても、こうしてブログには投稿しなかったのですが

多くの人に見てもらいたかったので、今回はブログに投稿しました。


出品したのは昨年買ったパンツで

個人的にはすごく気に入ってたのですが、ストッレチが強すぎて

手が不自由な私にはウェストまでひっぱりあげるのが困難なため

タンスにずっとしまいっぱなしだったものを出しました。

詳しくはこちらをご覧ください。
下矢印
ハイテンションクロップドパンツ




素材・ぺけぽんの部屋  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.25 11:45:05
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*kico*

*kico*

フリーページ

サイド自由欄
















コメント新着

*kico*@ 猫妖怪さんへ おはようございます☁ 度々のコメントあり…
猫妖怪@ パックごはんが買えない(10/03) コメント、有り難うございます。 ここ何…
*kico*@ 猫妖怪さんへ おはようございます☀ こちらこそ、初めま…

お気に入りブログ

半額!10時〜24時間… New! くみ1さん

月曜日は久しぶりの… しの〜445さん

秋の花粉症 〜たんぽぽの綿毛〜さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.08

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X