242490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.13
XML
カテゴリ:つぶやき

4月半ばだというのに、なんだか寒~い日が続いている名古屋です。

それと今朝また淡路のほうで大きな地震がありましたが

みなさん大丈夫だったでしょうか。


クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ クラブ


え~っと、このブログで大騒ぎした2つの問題が無事解決しました。

まずひとつめは

昨年10月に発症した 尿路結石

先月12日頃(?)無事流れたみたいです。

みたい・・・というのも特に自覚症状に気がつかなかったのです。

たまたまこの日が検診の日で

先生から「石、ないね」と言われて、ふと思ったのが

その日の朝、トイレで“シカッ”としたような・・・

そんな感じで無事いや~な感覚から開放されましたちょき

そしてもうひとつは

介護保険の申請の取り消しが無事完了しましたグッド


あとは・・・

入院中、退院1週間前から起こった でん部の痛み

早く治ってくれれば万、万歳なんですが・・・泣き笑い
素材・チューリップFiore/レースCandied  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.13 11:37:41
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*kico*

*kico*

フリーページ

サイド自由欄
















コメント新着

*kico*@ 猫妖怪さんへ おはようございます☁ 度々のコメントあり…
猫妖怪@ パックごはんが買えない(10/03) コメント、有り難うございます。 ここ何…
*kico*@ 猫妖怪さんへ おはようございます☀ こちらこそ、初めま…

お気に入りブログ

半額!10時〜24時間… New! くみ1さん

月曜日は久しぶりの… しの〜445さん

秋の花粉症 〜たんぽぽの綿毛〜さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.08

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X